フラワー&背骨コンディショニング体操教室&キッズパステル★

最近は天気予報もあんまりあてにならないですね。
今日はいいお天気になってました。でも蒸し暑いー-。

フラワーレッスン

ドライフラワーになるスワッグレッスンでした。

仲良しママ友グループの皆さんがお越しくださいました!

同じ花材を使っていますが、束ね方やリボンで雰囲気が変わりますね。

余った花材で小さいスワッグ作成。

またお待ちしてます!スワッグレッスン希望の方はお申し込みお待ちしてます!
単発でOKですよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MASAKO先生の「背骨コンディショニング体操教室」

明日もありますが、7月28日(金)11時~開催します!体験もOKですよ!
腰痛や肩こりに悩まれている方はぜひ!
今日ご参加の方も腰痛がひどくてはじめられてからはすっかり症状がなくなったそうです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

野上先生の「キッズパステル」

縫わないペンケース&ポーチ  を今日は作りました。

8月はお休みになります。

次回は9月です。