トールペイント&英語落語道場&エレガントウォーク★

友人のSNSで海外渡航の報告がちらほら出てきました!2年ぶり?3年ぶり?なんかもうわからないですが、💦
今年の夏の旅行の計画は早くたてないと、国内どこもいっぱいみたいですね。
GOTOトラベル割引始まるのかな?と思ってたら、また感染者数が増えてきて、あれれれ・・・て感じですが。
どうするんだろ。でも今年の夏は海やプールにもう行く気満々の中、また制限かかるとさすがに暴れる人多そうです。(笑)

北岡先生の「トールペイント」

昨日に引き続き終日コース。今日はマンツーマンでじっくりでした。

素敵な作品が完成しました!

・・・・・・・・・・・・・・・

小夜姫先生の「英語落語道場」
新演目のお稽古が始まって1ヵ月が経ちました。

どんな感じでしたらいいのか
所作はどうするのか
1行目から気が重くなる時期です。

これを乗り越えると、だんだんご自分の世界を創れるようになります。

今日はせみが鳴き始めました
暑い中、日向夏&いちご がやってきましたよ

ワクチン4回目はどうするか
ZOOMの背景はどうやって作成するか

あれやこれやの話で盛り上がりました。

土曜もあります!

詳細はこちらからどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・

MIKI先生の「エレガントウォーク」

第1、3木曜18時半~開催しています。人数少ないので、じっくり教わるチャンスです!

まずは体験からどうぞ!!1000円です!

詳細はこちらから