フラワーレッスン&わいわいマルシェ@あまがさきキューズモール

久しぶりのフラワーレッスンでした。

春らんまんのアレンジ。球根を使ったガーデンアレンジです。
ムスカリが球根なんですよ~。

黄色い枝ものはレンギョウ。レンギョウとラナンキュラスの黄色が元気がでますね。

来週もフラワーレッスンあります。参加ご希望の方は1DAY参加も大歓迎です!

そして今日の「わいわいマルシェ」@あまがさきキューズモール

連日、森先生のワークショップ、盛況です!

お花のボックスカード 明日も10時~14時まで作れます!

今日はハーバリウムもありました。

明日の14時半からは私のミニリースのワークショップもありますよ!(2時半~はご予約ありですので、15時以降になります)
いよいよ明日は最終日です。3時以降はタイムセールも始めますよ~~!!まとめ買い大歓迎!!(笑)

センスよく並べようと思ってるのに、ついついいっぱい売りたいものを持ってきてしまって、ごちゃごちゃに。。。😢反省。(笑)