わいわいマルシェ ワークショップ

まん延防止期間が延長されましたね。。。2月いっぱいのレッスンはお休みになるものが多いです。
楽しみにしていた皆さま、本当にごめんなさい。
6日までまん延防止期間ですが、イベントは開催されるようです。(今後の状況によっては中止になることもあるかもしれません。その際はこちらでまたお知らせします)

感染対策をしつつ、マンツーマンでワークショップもしますので、よかったら遊びに来てくださいね。
お休み期間中に色々資材を整理して、リメイクしたアレンジを処分販売したり、資材も特価セールします!
またコサージュ材料も色々発掘しましたので、破格でワークショップもします~!数量限定ですので、ぜひどうぞ!

わいわいマルシェ @ キューズモール尼崎 にて

3月3日(木)~6日(日)まで 10時~20時 (最終日は19時まで)

フラワー★ワークショップ スケジュール・・・

3月3日(木)

①10:00-14:00 フラワーコサージュ 1100円 講師 庄司

今回、在庫一掃セールで破格でワークショップしますよ~!卒業式、入学式、またバッグなどにもどうぞ!!

②14:30-18:30 プチフラワーでバッグデコ   1320円  講師 森

パールでプチっとパルミーでお花をつけましょう!

3月4日(金)

①10:00-14:00 プチフラワーでバッグデコ  1320円  講師 森

・・・パールでプチっとお花をつけてみよう!

②14:30-18:30 ミニリース 1100円~  講師 庄司

直径7㎝~の手のひらサイズのミニリースを作りましょう。ドライフラワーやプリザーブドフラワーのアジサイなど自由に選んで作れます。額付き 販売もあり。

3月5日(土)

①10:00-14:00 ハーバリウム  小 1100円 大 1650円 講師 森

②14:30-18:30 シルエットアート チューリップの飾り盾 1650円 講師 南方

シルエットアートは
ワークショップではハガキサイズのチューリップの飾り盾を作ります。

3月6日(日)

①10:00-1400    フラワーBOXカード 1100円 講師 森

②14:30-18:30    ミニリース 1100円 講師 庄司

*在庫状況によってはコサージュに変更するかもしれません。

お待ちしてます!予約も受付します!