3月イベント出店のお知らせ★

毎日寒いですね~。。。大雪のエリアもあるみたいですが、尼崎は雪は降ってないですが、
毎日めちゃ寒いです。。。

おまけに花粉も飛び出したみたいで、くしゃみや鼻水も・・・・
風邪なのか、コロナなのか、花粉なのか。。。という不安の中、皆さん、過ごされてるのでは???

とりあえず発熱してなければ大丈夫かな?と過ごしてます。💦
レッスンはまだしばらくお休みにしていますので、ブログネタがないので、来月のイベントのご案内でも。

毎年恒例になってきました!

「わいわいマルシェ」@キューズモールあまがさき

3月3日(木)~6日(日)10:00-20:00 (最終日は19時まで) 4日間の出店になります。

キューズモールの1階 バラエティマーケット での開催です。
(カルディ―横、フードコートのすぐちかくになります!)

ワークショップはコサージュづくり、ドライフラワーのミニリースづくり、ハーバリウム、シルエットアートなどなどいろいろ予定しています。

また日程や内容は後日アップしますのでお楽しみに!

とりあえず、予定を開けておいてくださいね~~~!

 

私のワークのミニリースはこんな感じですー。クリスマスのミニリースとはまた違ってかわいいでしょ~!
手のひらサイズです!

その他、特価資材も多数販売する予定ですので、ぜひチェックしに来てくださいね。

カフェホロイムアさん、リアンラソさん、nicomaさん、はなMARIさんも別ブースで出店予定です!