Merry Christmas!!

Merry Christmas! 

夜になって雨が降ってきましたね。寒くなると雪になってホワイトクリスマス~ですけどねー。
今年もクリスマスレッスンにたくさんの方に御参加いただきました。

今年初めてチャレンジした三日月リースが人気でした。
テーブルツリーが少なかったかな?スワッグよりもリースを選ぶ方が多かったのも今年の特徴ですね。

ミニリースとミニツリーのフレーム。かわいいのがたくさんできました。
キットの購入やワークショップ参加も多かったですが、やはり完成品を買われる方が多かったですね。
完成品もキットも同じ価格にしてしまったけど、来年は完成品はすこし高くしようかな。。💦
でもこれ、つくっててもちいさくてかわいいので、楽しいのです。肩コルけど~。
また来年も登場させますね~!いつも夜に自宅で作ってたのですが、母曰く「来年は夏ごろから作っておけば?」
確かに~~。(笑)
因みに写真だと大きく見えるそうですが、実際のサイズは手のひらサイズです。

明日はお正月用の生花が届きます!サンプルも作成予定ですので、明日アップしますね。

明日もクリスマスセールしています!お立ちよりくださいね!