お正月フラワー&リラックスヨガ&ウォーキングエクササイズ&トールペイント&骨盤底筋エクササイズ&ブーティエクササイズ

今日は朝から夜まで色んなレッスンありました!

お正月フラワーレッスン

イベントフラワーに毎回ご参加してくださるK様

最初に来られた時は娘さんはまだ小学1年生だったのになんとすっかり大人!(高校2年生になってました!)
お2人で4作品を作られました!
ご実家、お姑さん、自分ち用と3つのアレンジとしめ縄。
小ぶりのアレンジはちょっと玄関やリビングや、食卓にと活躍します。

★生花のお正月アレンジは26日(日)~30日(日)です。だいぶお席が埋まってきていますので、
ご希望の方はお早目にどうぞ!
またオーダーも受付します!
(小さいアレンジ3000円~ )

★生花以外は今週のレッスンもOKです!23日、24日、25日 やってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北岡先生の「トールペイント」

今日はマンツーマンでじっくりの日でした。

トールペイントは23日もあります。

トールペイントについてはこちらのページからどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・

YUKIKO先生の「リラックスヨガ」
年内のレッスンが終りました!
来年第1火曜はお休みで第2火曜は午後に開催します。
1月11日(火)13時
1月18日(火)10時

体験は1000円です!ぜひ1度体験してみてくださいね
リラックスヨガについてはこちらのページから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

MIKI先生の「ウォーキングエクササイズ」

今日は体験の方もご参加くださいました。また来年からよろしくお願いします。

次回は1月18日(火)13時半~になります。

・・・・・・・・・・・・・・・

RYOKO先生の「骨盤底筋エクササイズ」「ブーティーエクササイズ」

来週28日(火)18時45分~もあります!年内最後の500円体験のチャンスです!!