インド家庭料理&クリスマスフラワー&グラスアート

12月もどんどんすすんでいきます。💦
ショリー先生の「インド家庭料理教室」

今日はクリスマスメニューです。
皆さんのリクエストにお応えした人気メニューです!!

Hyderabad Chicken Biriyani チキンビリヤニ,
Vegetable Bhajaia 野菜のてんぷら,
Raita ヨーグルトサラダ,
Gajar Halwa 人参のデザート


同じメニューで22日(水)23日(木)10時からもあります!
先生からのクリスマスギフトもありますよ~~

・・・・・・・・・・・・・・・・

クリスマスフラワーレッスン

今日はフレッシュグリーンのテーブルツリー。
初めての方が来てくださいました。
意外に難しいですね~と言いながらも、きれいにできました!!

こちらはスワッグ。オーダー品です。

601のスタジオドアにもシンプルなスワッグつけました。

まだまだクリスマスレッスン募集中です!
同時にお正月のサンプルもぼちぼち作ってますよ。またアップしますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

南方先生の「グラスアート」

シルエットアート オリジナル図案を作成中だそうです!

まだ完成ではないそうです。

 

こちらは完成品。
後ろからライトがあたると色が変わります。