フラワー&骨盤底筋エクササイズ&英語落語道場&エレガントウォーク★

日が暮れるのが早くなって17時過ぎると真っ暗!なんだか気持ちが焦りますが、早い時間からイルミネーションが
楽しめるという利点もありますよね。
立花駅のデッキにもツリーのイルミネーションがありますよ。
ソレイユでもキラキラライトつけてます!
ところで、街中のイルミネーション、色は白か黄色がいいと思うのです。
御堂筋のピンクとか紫とかどうよ。。。💦センス悪すぎませんか?!
神戸のルミナリエは多色使いですが、さすがイタリアのセンス。素晴らしいですよね。。
個人的には白一色で統一されてる方が好きだなぁ~。

クリスマスフラワー1DAYレッスン まだまだ続きます!!

今日はフレッシュグリーンのリース、プリザーブドフラワーのリースの生徒さんです。

毎年来てくださってる芦屋駅前でワインショップされてるOさま。
コルク栓をご持参くださり、ワインやさんらしいリースができました!!
私は詳しくないので、わからないのですが、高級ワインや、かわいい柄のコルク栓のコレクションだそうですよー。

タッセル風に下げてみました。下に下げましたが、上から真ん中にかけてさげてもかわいいかも!

こちらも毎年来てくださってるMさま。お客様へのギフトだそうです!!
昨年は赤いリボンだったので、今年は白に。

初めて参加のHさまはプリザーブドフラワーのリース。早くからご予約いただき、ラスト1のこのリースです。
ずっと「かわいい!!」と何回!も言いながら作ってました。(笑)よかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小夜姫先生の「英語落語道場」

顔の表情、間の取り方・・
これでもか!っていうくらいお稽古します
下を向けば表情が半減します
間をつめると臨場感が出ます
ご自宅のお稽古に、高座でのお稽古が
いいスパイスとなります。

OKEICHANがお稽古にやってきましたよ
みんな、OKEICHANの唄?!に大爆笑です

てんご
久しぶりに(木)組と合流です
えっ?歌舞伎町、いえ 歌舞伎調?!

みえきち
久しぶりにパンプス履こうとしたら
履けない・・新調しました、高くつきました

日向夏
神戸でフラダンス踊ってきました
吹きっさらしの中、肌を出しとりました

山下亭いづみん
笑える話と笑えない話で
盛り上がりました。でも怖いお話でした

・・・・・・・・・・・・・・・

MIKI先生のエレガントウォーク

第1、第3木曜18時半~です

まだ参加者少ないのでじっくりご指導くださいますよ!
ぜひ体験お待ちしてます!今月末までのキャンペーンで500円で体験できます~!
チャンスはあと1回!