たちばなあきえん 極寒の中(笑)終了しました!

いやぁ~~今日は寒かったです!どうして今日はこの冬一番の冷え込みになるんでしょうね。。。💦

しかも強風!!何度も展示してたお花やら倒れるという。。(笑) 大変でした!

そんな中、インスタ見てきました~と来てくださる方が何人もいて、とても嬉しかったです~!

 

昨日ダイソーでスマホが使える手袋買ったんですが、やっぱり反応悪くて全然使えない!

カフェ ホロイムアさんもお隣で出店!お弁当とホットジンジャー美味しくいただきました~!

 

午後、日差しは出てましたが、ほんと寒い中、裸足や薄着で参戦のピリラニフラスタジオの皆さん!

ありがとうございました!!皆さん風邪ひかれてなければいいんですが。

立花駅前がとても華やかになりましたね!

サンタのコスプレやクリスマスソングのダンスまであって楽しかったです!

ソレイユではクリスマスカードのワークショップに親子さんが来てくださいました。

立花バルを調べていて、ソレイユのブログを発見してくださり、ちょうど時間が合うなと来てくださったそうです!嬉しいですねー。

可愛いクリスマスカードができました!

フラワーレッスンは明日アップします~。

今日はお越しくださった皆様、お手伝いいただいた講師の皆さま、お疲れさまでした!
風邪ひかないように、栄養と睡眠とってくださいね!!