背骨コンディショニング体操&ケアコンディショニング&トールペイント★

今日はホロイムアさんの定食をソレイユカフェで食べてた近くの喫茶店のオーナーさんが
早速作ったばっかりのしめ縄を見てオーダーいただきました!
すぐに反応があると嬉しいですね!でも皆さん、やっぱり早いですね。
また違うパターンのしめ縄も作らないと!💦

MASAKO先生の「背骨コンディショニング体操」

新しい仙骨枕が届いたので、今日のレッスンで皆さんに試してもらったら、厚みが1.5倍のすごい矯正力に、皆さん「おぉ〜‼︎」と驚かれてました。

また、皆さんの筋肉も育ってきたので、レベルをひとつ上げた「スーパーヘビー」のバンドに新調しました。

寒い季節になりますが、筋肉という自家発電装置を育てて、冷え性とはサヨナラしましょう💪(大澤)

体操教室は19日(金)14時 20日(土)10時半~もあります!
皆さまのご参加お待ちしてます!体験は500円ですよー!

詳細はチラのページからどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川北先生の「ケアコンディショニング」

寒くなってくると、身体が縮こまって色々不具合が・・💦 早めのメンテナンスで今日は私も施術してもらいました。小さいリースとかツリーをピンセットで作ってると、肩凝るんですよね~~。
簡単な体操も教えてもらえるので、自己メンテ、気を付けます!
20日(土)も川北先生のケアコンディショニングありますよ。ご希望の方はご予約お待ちしてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北岡先生の「トールペイント」

今日はなんと!1年ぶりの生徒さんもご参加でした!

今日の完成品です!ボックスの側面に書いています

 

詳細はコチラのページからどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリスマスフラワーレッスン

フレッシュグリーンのスワッグ。お子さんが来る職場なのでかわいい感じで。
このほかに壁掛けのミニツリーも作成していただきました!写真撮り忘れ~~!ごめんなさい!

代りに私が作ったギフト用のフレームツリーをアップしておきます!
ちょっと厚みのあるボックスを見つけたので、サンタさんが乗せれました!かわいい!

最近は自宅に持ち帰って、夜にミニツリーやミニリースをちまちま作ってます。(笑)
キットも販売してますので、皆さんもぜひ!!

ソレイユ内にだいぶクリスマス色が出てきましたよ~!ぜひ遊びに来てくださいね!