スクラップブッキング&ウォーキングエクササイズ&トールペイント&骨盤底筋エクササイズ★

今日はお昼間はとても暖かかったですね~!庭掃除をしてたのですが、汗ばみました!
月末26日(土)の秋えんの日もこれくらい暖かかったらいいなあー。
立花駅デッキにはクリスマスツリーのイルミネーションも始まったみたいですよ!
日が暮れるのが早いので、17時過ぎたらイルミネーションが楽しめるのがいいですね。
早く暗くなって焦りますが。(笑)

森先生の「スクラップブッキング」

今日はクリスマスカード作成!
そろそろクリスマスカード送らないとですね!!

詳細はコチラのページからどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MIKI先生の「ウォーキングエクササイズ」

詳細はコチラのページからどうぞ。

今月はキャンペーン中で500円で体験できますよ!ぜひどうぞ!
次回は12月7日(火)13時半~です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北岡先生の「トールペイント」

今日は4時間コース。

明日もありますよ~!

詳細はコチラのページからどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RYOKO先生の「骨盤底筋エクササイズ」

詳細はコチラのページからどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・