美姿勢ヨガ&骨盤底筋エクササイズ★

なぜか今頃、庭の金木犀が咲いてていい香りがしていました。今年は咲かないな~って思ってたのですが。
いつまでも暑かったし、急に寒くなったし、金木犀も悩んでたのかな?(笑)
もうニットやダウンを着るべきなのか、ほんと服装も悩みますよね。

NATSUKO先生の「美姿勢ヨガ」

先生は新しく資格も取得されたそうです!
プロフィールにも書いてますが、

子育てに追われていた日々の中、Yogaに出会いました。
『何も考えずにただ動く』たったこれだけのことで、ココロもカラダもすごく軽くなっている!
この感覚がやみつきになり、10年以上続けてきました。

パワーヨガに始まり、骨盤調整ヨガ、エアリアルヨガ、バクティーフローヨガ、クンダリーニタントラヨガなど様々なYogaを通して、自分なりにYogaを深めてきましたが、『この素晴らしい感覚を一人占めしていてはダメだ!』と思い(笑)、指導者資格『RYT200』を取得しました!

今は自分のYogaを深めつつ、受講生さんの美と健康のお手伝いができたらと思っています!

ぜひ一度体験してみてくださいね。
今なら500円で体験できますよ!

詳細はコチラからどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RYOKO先生の「骨盤底筋エクササイズ」

骨盤底筋エクササイズは、若返りの筋肉である、骨盤底筋群の鍛え方を学んで身体の中から若返るエクササイズです。

コアの筋肉の使い方から、練習していきますので、初めての方も入りやすい基本のコースになっています。

毎週夜は火曜に、朝は木曜に開催しています!毎週されてますので、お好きなタイミングで参加してくださいね。

詳細はコチラからどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・