スクラップブッキング&背骨コンディショニング体操教室&英会話

今日は午後からのソレイユ。お昼間は暖かくてよかったですが、夕方小雨降ったりして、いっきに寒くなってきましたね。また虹が出たらしいですが、、、見そびれてます・・・残念。

MASAKO先生の「背骨コンディショニング体操」

親子で受講してくださっています。背骨コンディショニングに出会って体調ばっちりになりました!と嬉しいお言葉! 続けてくださいね!

来月は11月17日(水)20日(土)10時半・19日(金)14時~ あります。
体験500円の年内にぜひどうぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜クラス

森先生の「スクラップブッキング」

今は3年前に行ったイタリア旅行のアルバムづくり中!次はいつ行けるんでしょうね・・

こちらは娘さんから母の日にもらったお菓子の箱がかわくて、何かできないか~と。
中に立体アルバムを仕込みました!すごい!!

次回のスクラップブッキングは11月

詳細はこちらからどうぞ! ⇒ スクラップブッキング

・・・・・・・・・・・・・・

アルバロ先生の「英会話」

生徒さん撮影。オーバーオール姿もなかなか素敵ですね~!

次回は11月12日(金)26日(金)19時~です。

体験もお待ちしてますね~!