グラスアート&ほろ酔い酒肴教室&季節のフラワーレッスン★

天気予報どおり、今日は急に気温が低くなって、風もびゅんびゅん!!ほんとに寒かった~~!
昨日はクーラー入れてたのに・・・
夜になって床暖房付けようかと思ったぐらいです。まだ我慢しておきましたが、フリースとダウンベスト着ました。(笑)
今日のレッスン

南方先生の「グラスアート」

午前クラス

完成しました! シルエットアートです。

午後クラス

詳細はコチラからどうぞ。体験も受付中です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フジノマキ先生の「ほろ酔い酒肴教室」

【メニュー】

今日のお酒はオレンジワイン

◎柿と生ハムのサラダ

◎シーフードラグーのショートパスタ

◎牛蒡とソーセージのバルサミコソテー

かんぱ~い♪

次回11/21(日)のメニューは

ウイスキーソーダと

・鶏レバーのカレー焼き

・焼ききつねブルーチーズ

・マッシュルームのサラダです

詳細、お申込みはコチラからどうぞ。 単発参加も大歓迎ですよ~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「季節のフラワーレッスン」

高校生のお2人です!

オレンジのお花をたくさん使って明るいアレンジに。

1年半ぶりに来てくださったMさん!!ようやく復活で嬉しいです!こちらは大人のハロウィンです。

11月はクリスマスレッスン!少しずつ試作してますー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・