背骨コンディショニング体操教室&紅茶教室

いつ降り出すのかな~?と思ってたら、レッスン終わって皆さんが帰られた後くらいから雨。
よかった~。明日はぐっと冷え込むそうなので、ちょっと服装考えないとなぁー。もしかしてヒートテック!?

MASAKO先生の「背骨コンディショニング体操」

体験キャンペーン実施中ですよ!
腰痛の方、膝痛の方、40肩の肩、一度体験してみませんか~??
背骨のずれを治すと、身体のあちこちの痛みが軽減するのがほんと不思議。
重症な方は川北先生のケアコンディションの矯正を受けてみてくださいね。

次回は20日(水)10時半~・22日(金)14時~ 体操教室あります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

北条先生の「暮らしを彩る小さな紅茶教室」

今月は美味しい紅茶をいれましょう!美味しさを決める3要素

というのをテーマにジャンピングは必要か?! 紅茶を美味しく入れるゴールデンルールのレクチャーと
先生お手製のアフタヌーンティーのお菓子やサンドイッチと一緒に。

本日のメニュー

今日も満席!!

次回は12月18日(土)15時~

ティーテーブルを飾る小さなスワッグ ~クリスマスアフタヌーンティー~

クリスマスのミニスワッグのワークショップ付きです!(私が担当します!)
ほぼ満席ですが、ご希望の方はお早目にどうぞ!

紅茶教室詳細はこちらからどうぞ! 紅茶教室

・・・・・・・・・・・・

フラワーレッスンはのちほどアップします~!