和食薬膳&骨盤底筋エクササイズ&ピラティス★

いつの間にかGOTOトラベル兵庫県版がスタートしてるそうです!!知ってました!?
12日から予約開始ですでに7000件の予約が入ってて、淡路島やら人気の観光ホテルはすでに満室らしいですーー。
さてソレイユもそろそろ年末のレッスンの準備していかないとですね。
和膳施 辻本先生の和食薬膳教室
今日は珍しい洋食メニューです!
プライマリークラス
・ポークソテー(林檎、梨のバルサミコソース)
・梨と大根の春巻き 
・柿のしらえ 
・さつまいも豆乳スープ 
・胡麻団子
・フランスパン🥖
今日もメニューおおすぎでお腹いっぱいです。
座学は五行表の見方でした。

ちょうど明日からのフラワーレッスンのカボチャが届いたので、飾ってみました!

・・・・・・・・・・・・

夜はKEIKO先生の「ホリスティックビューティーピラティス」

年内キャンペーン中で体験が500円です!ぜひこの機会にどうぞ!!