英会話&ケイキフラ★

昨日の夜は関東の大きな地震、びっくりしましたね。
NHKのSONGSで山崎育三郎さんの熱唱をうっとり聞いてたら突然の地震警報!!!
え!?どこ!?あの警報、そのエリアだけにしてほしい・・・・💦
そして番組はなんの断りもなく中断。。。。まぁ仕方ないですね。関東の方は大変でしたね!!
最近はまた大きな地震が多いので怖いですね・・・
今日のソレイユは夕方からのレッスン。

なんと!!7月以来のアルバロ先生の「英会話」

皆さん、お久ぶりですー!!

高校生の彼も入って、和やかにレッスンされてました~!

次回は22日(金)19時~になります。

・・・・・・・・・・・・

せつこ先生の「ケイキフラ」

小学生のMちゃん、マンツーマンで頑張ってます!が、お仲間欲しいです~!!
まずは体験してみませんか~??
次回は11月12日(金)26日(金)18時半~ 

詳細はこちらからどうぞ!⇒ ケイキフラ