英語落語道場★

朝から大谷選手の試合をテレビで釘付け!!いきなりのホームランに盛り上がったのに・・・・
なんだか1回からしんどそう・・・どんどん打たれて降板・・・😢
打席は敬遠もあったりで、HRチャンスが少なくなって、2位の選手と差がなくなってきて焦るな~。
ちょうど家を出る時間に降板になって、タイミングはよかったんですが。(笑)
次回に期待です!

小夜姫先生の「英語落語道場」

出かける判断がずっと難しい今日この頃です
(土)組も久しぶりに元気なお顔を見せてくれました。

Beautyさと
リモートワークと言われながら
やはり出社しておりました

マダム宝塚
「私は○○才で死にます!」
え~っつ?!私も引っ張ってね。
「はい、上から引っ張ります」?!

わこさん
色々片付けてると
賞味期限切れ、たくさん出てきました
お買い物、気を付けてます

JokoMac
4月発表会以来のお稽古となりました
新演目、全部覚えて
な、なんと まくらまで完成!!

次回の英語落語道場は9月16日(木)25日(土)13時からです。
体験もぜひどうぞ!
感染対策に気を付けて開催しております。
お申し込みはこちらのページからどうぞ。⇒ 英語落語道場