リラックスヨガ&トールペイント&骨盤底筋エクササイズ★

朝晩の風がずいぶん涼しくなりましたね。肌寒く感じるくらいです。
うっかり薄着で風邪ひかないようにしてくださいね。

さて、8月末で立花駅前のスポーツクラブが閉館となったそうで、そこでされてた先生と生徒さんが今月からソレイユで開催されてます。

今日は

竹内由紀子先生の「リラックスヨガ」

ヨーガ療法は、伝統的なヨーガを、科学的な研究をもとに誰にでも安全にできるよう改良されたヨーガです。 身体機能の回復、心の落ち着きなど心身の健やかさが増していくようなプログラムとなっています。
ぜひ1度体験してみてくださいね。
詳細・お申し込みはこちらからどうぞ。⇒ リラックスヨガ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北岡先生の「トールペイント」

夜のレッスンは緊急事態宣言中はお休みになります。今日はお昼間でマンツーマンレッスン。

詳細はコチラからどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RYOKO先生の「骨盤底筋エクササイズ」

 

詳細はコチラから