トールペイント&ウォーキングエクササイズ&パッチワーク&骨盤底筋エクササイズ★

久しぶりに雨が降りましたね。神戸の方では激しい雷雨で警報まで出てたそうですが、こちらは全然。
雨も午前中にはすっかり止んでました。朝は涼しく感じましたが、湿度が高くて、やはりしんどかったですね。。
それにしても今日は新潟で39度だったそうですよー。体温よりはるかに高い気温ってーーー!

北岡先生の「トールペイント」

完成しました!可愛い~♡

夜の部もありました。

今日は素敵な作品がたくさん完成しました。

明日もあります!
8月20日(金)13時~ 18時~ 体験もどうぞ!

お申込みはコチラからどうぞ

・・・・・・・・・・・・・・

MIKI先生の「ウォーキングエクササイズ」

詳細とレッスンのお申込みはコチラからどうぞ

・・・・・・・・・・・・・・

ぱく先生の「パッチワーク」

久しぶりの開催になりました!

いろいろ作りたいものがあるSさま、ご相談タイムとなりました。
・二人のお孫さんのための、エプロン  いただきものの大人用のエプロン(アンパンマン柄!) あまりに可愛いので、子ども用エプロン2枚にリメイクしたいとの事でした。
裁断の仕方、別布の合わせ方、ひもの作り方を学んでいただきました^ ^
そのほかにも、
・ご自宅の、座布団カバー
・お母さまの、ブラウス のご相談、
次回以降に制作予定です。 お手持ちのものを活かして、楽しくソーイングできそうですね^ ^

朴先生のレッスン、8月は
・パッチワークの資格コース
・ワンピースワンデーレッスン を予定しております!
ご見学ご希望は、ソレイユか、朴先生へご連絡くださいね^ ^

お申し込みはコチラから

・・・・・・・・・・・・・・

RYOKO先生の「骨盤底筋エクササイズ」

毎週火曜18時45分から開催中!

詳細はコチラから