背骨コンディショニング体操教室&小さな紅茶教室★

雨の土曜日。ちょっと肌寒く感じましたね。

MASAKO先生の「背骨コンディショニング体操教室」

今日は体験レッスンの方もご参加くださいました。
とっても気持ちよかったので、次回からも参加します!とのこと。嬉しいです!

次回は7月17日(土)21日(水)10時半~です。
別日時でも2名様以上で開催可能ですので、お問合せください。

・・・・・・・・・・・・・・

北条先生の「小さな紅茶教室」

今日は紅茶と焼き菓子スペシャルレッスン

シンプルな焼き菓子は紅茶にぴったりです。
基本の生地作りと成形、焼成の流れをデモンストレーションでご紹介。

サブレは桜ピンクの缶に詰めてお持ちかえり!
さらに初夏のアフタヌーンティーも楽しみました!
お得すぎるレッスンです!

いつも大盛況です!

次回は10月16日(土)15時~ 秋の限定ティータイムレッスン
さぁ!美味しい紅茶をいれましょう!~美味しさを決める3要素~

すでにたくさんの方にお申し込みいただいていますが、ご新規さんも募集しています!
もし定員オーバーすぎる場合は時間や日程をずらしてご案内することも検討しますので、いつも満席だから・・・と諦めずにお問合せくださいね!

紅茶教室の詳細はこちらからどうぞ!先生のHPもみてくださいね。 ⇒ 小さな紅茶教室

フラワーレッスンはたくさんあったので、のちほど。