ウォーキングエクササイズ&トールペイント&骨盤底筋エクササイズ★

もう6月も半ばに差し掛かりましたね。20日で緊急事態宣言も終わるのかなあ?
なんか西村大臣は微妙な発言してましたが。。。。
まさかこのまま国民は外出自粛して、家でオリンピック見てくれって話ですか(笑)
なんかオリンピックも粛々と準備がすすんで、当たり前のように始まりそうな勢いですし。
きっと始まったら、何事もなかったかのように連日放送されて、国民もテレビにくぎ付けで外出しなくなるんでしょうかね。
そもそも私はオリンピックに興味ないので、ほんとどっちでもいいのですが。。。。
選手の方はちょっとかわいそうですよね。こんな状況。。。。
ソレイユの今日のレッスンは

MIKI先生の「ウォーキングエクササイズ」

ぼちぼち再開しています。少人数で再開しています。
6階スタジオは窓もたくさんで今は窓全開で。

・・・・・・・・・・・・・

北岡先生の「トールペイント」

夜クラスです。

体験レッスンでは1回のレッスンでかわいい作品ができますよ!
詳細はこちらのページからどうぞ  ⇒ ★トールペイントレッスン

・・・・・・・・・・・

RYOKO先生の「骨盤底筋エクササイズ」

毎週18時45分から開催しています!体験レッスンも受付中です。

詳細はこちらのページからどうぞ!⇒ 骨盤底筋エクササイズ