和膳施薬膳教室&マジック教室&骨盤底筋エクササイズ

ついに自宅もクーラー試運転しました。まだ湿度が少ないけど、だいぶ暑くなってきました。
明日も30度超えの予報が出ているようです。
今年の夏も猛暑らしいです。。。しかも長そうですよね・・・・

辻本先生の「和膳施薬膳教室」

しばらくお休みしていましたので、お久しぶりに開催です。
コロナ禍でテイクアウトできるようにお弁当メニューに!
今回も豪華たくさんのメニューでした。

・南瓜とコーンのサラダ

・ペンネアラビアータ

・鶏肉とジャガイモ大葉のつくね焼き

・紫蘇ジュース

・豆苗の豚巻き甘酢たれ

・山芋バター醬油焼き

・小松菜と桜えびの卵焼き(今日の一品追加)

・雑穀米

座学は腎について

 

趣味なびさんからのサンプル配布 カカオの恵み お配りしてます~!

★10日(木)は体験クラスがありますよー。
詳細は和膳施お料理レッスンのページをごらんください~。⇒ 和食薬膳教室

・・・・・・・・・・・・・

ジョン道阪先生の「マジック教室」

こちらも2ヶ月ぶりの開催となりましたー。
カカオの恵みでハイチーズ!

次回は7月6日(火)18時~になります。

・・・・・・・・・・・・

RYOKO先生の「骨盤底筋エクササイズ」

毎週火曜日の18時45分から 開催中です!

体験は1000円でしていただけますので、気になる方はぜひ一度どうぞ!

詳細はこちらから!

骨盤底筋エクササイズ

#趣味なびコラボ #カカオの恵み