母の日フラワー

今日5月9日は母の日。レッスンは少な目でしたが、お買い求めに来てくださる方もありました!
ありがとうございました。

こちらはフラワーレッスンの生徒さん。ラッピングもしました。

オーダーで作成したアレンジ。昨日発送しています。喜んでいただけたかなー。

目の手術でフラワーレッスンお休みの生徒さんへのお見舞いフラワー。来月はお待ちしてます~

サンプルに作成したアレンジは持ち帰り私の母へ。

プチブーケをご希望の方へ。

ラッピングしてビニールバッグへ。あ、、ピンボケでした・・・

この数日はかわいい花に囲まれて幸せ~~。オレンジとパープルがやっぱり好きみたいです。
母の日が過ぎても、レッスン、オーダーいつでもどうぞ!レッスンはオンラインレッスンも可能です。