骨盤底筋エクササイズ&ポーセラーツ&トールペイント&グルーデコ&ピラティス

今日は朝からたくさんのレッスンがある1日でした。フラワーレッスンは別途アップしました。

鶴田先生の「ポーセラーツ」

午前、午後とレッスン。
インストラクターコース
の方の受講もありました。

かわいい転写紙ですね!!

たくさんの完成作品ができました!

小物をたくさん作られました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

西條先生の「グルーデコ」

ゴルフマーカー 以前も作成されたのですが、ゴルフ場で紛失されたということで再制作だそう!!

あれれ・・ピンボケしてます。。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

北岡先生の「トールペイント」

トールペイントは次回27日(火)18時~ もあります。体験もあります~!

・・・・・・・・・・・・

RYOKO先生の「骨盤底筋エクササイズ」

毎週木曜の10時半から開催中です。体験もお気軽にご参加くださいね。(1000円)

・・・・・・・・・・・

KEIKO先生の「ホリスティックビューティーピラティス」

次回は5月13日(木)18時半~になります。ぜひ体験してみてくださいね。