フラワーレッスン&吞める献立

今日もカフェホロイムアさん、頑張ってお弁当販売してました!

さて、フラワーレッスン 

今月はフラワーリース(テーブルリース)です。リースは2回目のYさん。さわやかな色でまとめました!

リースは初のHさん。「なんかうまくできない~!!」と言われてましたが、きれいにできました!

フラワーリースは母の日1DAYレッスンでも作成可能です!

・・・・・・・・・・・・・

フジノマキ先生の「呑める献立レッスン」

いつものメンバーで楽しくレッスン。今日は1時間早めて18時からスタートです。

今日のメニューは

日本酒の花見酒 と

・青柳(バカ貝)とわかめの胡麻みそ
・そら豆とエビのかき揚げ
・タケノコとうすいエンドウごはん

マスク試食です・・・💦 アクリルパーテーションもあります!

食後には、趣味なびさんからのサンプル品!FRISKneo フリスクのグレープ味です!皆さんにも配布しますねー!

来月は5月12日(水)19時~ (状況によっては18時~)

白ワインを楽しむメニューの予定です。

ご参加お待ちしてます。