フラワー&背骨コンディショニング体操教室★

今日はクリスマスフラワーたくさんできました!
私のミニリースも何名かの方にお買い上げいただき、来週のマルシェに向けてもっと作った方がいいのかな、と
やや焦ってます。💦 あと少し頑張って作ろうかな~。

クリスマスフラワーレッスン

初めてのリース作りに挑戦したNさん。上手にできました~!

背骨コンディショニング体操教室のあとに参加のTさん。お昼も食べずに頑張りました!

娘さんが背骨コンディショニングの体操をしてる間の時間にフレームツリーのワークショップ参加。

こちらは体操の後にスワッグ。

三日月リースに挑戦

ワインのコルク栓を持参で、素敵なリースができました!

こちらはプリザーブドフラワーアレンジ

以前ツリーを作った際の器をご持参いただきました。

お友達には壁掛けを作成。

明日以降もクリスマスレッスンまだまだあります~!

・・・・・・・・・・・・・・・・

MASAKO先生の「背骨コンディショニング体操教室」

次回は来週24日(木)13時~もあります。

詳細はこちらから。