クリスマスフラワーレッスン

終日雨の日曜になるのかな?と思ってたら、朝から晴れましたね!よかった!

今日は他のレッスンがキャンセルになり、フラワーレッスンだけになりました。

昨日に引き続き、今日もクリスマスフラワーです!

今年は久しぶりにテーブルツリーの作成のベテランお2人さま。

Yさんはグレーの器に合わせてシルバーメインでシックに。大人な感じに仕上がりました。

今日はもう1つ、ギフト用に作成。これまたいい感じにできました!

毎年リースを作成されているお2人。昨年の写真を見て、同じリボンやオーナメントを使わないようにしました。うっかり同じの選びがちですよね。(笑)

このリボンは今年初!近くでみると赤いキラキラがついてたりしてかわいかったですよ。

最近、この撮影の仕方に凝ってます。おしゃれな画像になりますよね!

 

今日は生徒さんに手伝ってもらって、ビッグ松ぼっくりのオーナメントを作成!来週末のマルシェで販売しますよ~!

キューズモールあまがさきのわいわいマルシェは24日から27日まで!

日替わりワークショップもありますよ!!ぜひお立ち寄りくださいね!