フラワー&トールペイント&フラ&英会話★

今日は朝から読売テレビ、ほんわかテレビさんのキッチン撮影がありました。今回の放送は12月16日だそうです。
クリスマス前ということで、クリスマスリースや小物もソレイユのを使っていただきましたよー。
かわいいから買います!と女性スタッフさんにご購入いただきました~!
今日は生徒さんにもミニリースやフレームツリーもご購入いただきました!
ちょっと売り渋ってたら(笑)、イベント終わってからでもいいですよっておっしゃってくださり、売約とさせてもらいました。
ありがたや!!

因みに売れたのはこちら。小さいサイズです。

フラワーレッスン

今日のクリスマスレッスンはテーブルツリー
先月体験に来てくださった生徒さんです。
え!!これに挿して作るんですか!!もっと簡単にできると思ってました!!と最初は焦ってらっしゃいましたが、
きれいにできて一安心。(笑)

後ろもきれいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

せつこ先生の「フラレッスン」

久しぶりに参加の生徒さんも参加でした!

次回は12月9日(金)18時~です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アルバロ先生の「英会話」もありましたよ!
次回は12月2日(金)16日(金)19時~です。