フラワーレッスン&背骨コンディショニング体操教室★

今日から3連休ですねー。テレビで祇園祭りの宵山の様子が映っていましたが、すごい人でびっくり!!
久しぶりですもんねー。ちなみにコロナの感染者数は過去最高らしいですが・・💦

今日のフラワーレッスン

生花アレンジです。

こちらのお2人は交差スタイルに挑戦。難しいアレンジです

今日のデンファレは国産でとてもお花のつきがよかったです。

こちらは10年くらい前?にアレンジしたプリザーブドフラワーアレンジのリメイク。
before画像撮影忘れました~!残念!!

まだ結構使えそうなものもありましたが、きっともうすぐ劣化しちゃうので、総替えしました。
この器、かわいいんですよねー。今はもう売ってなくて私も大好きです。以前はオレンジ系だったので、がらりと雰囲気かえました

こちらは仏花のアレンジ。かわいいサイズです。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーのミックス。

プリザーブドフラワーアレンジ、各種レッスンOKです。
今年は来月も生花のアレンジご希望が多く、トロピカルアレンジをしようと思っています。
ご興味ある方は単発でもOKです。
どんなアレンジでもご希望あればどうぞ!
詳細はこちらから フラワーレッスン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日に引き続き、MASAKO先生の「背骨コンディショニング体操教室」

来月は8月20日(土)24日(水)10時半~です

お申し込み、詳細はこちらから