パッチワーク&和食薬膳&骨盤底筋エクササイズ&ブーティーエクササイズ

昨日の夜中はすごい雷と豪雨!!朝も豪雨で警報が出てた地域もありましたね。
ちょっと外歩くだけでびしょ濡れになりました。でも少し涼しい朝でしたね。豪雨にはびっくりでしたが。
やっぱり梅雨あけしてから梅雨みたい・(笑)

さて明日から梅田の阪急百貨店で「ハワイフェア」始まります。
初日の午前中にピリラニフラスタジオのフラショーがあります!せつこ先生も出演されるので、興味ある方はぜひ!!

フラショーは奥のホールの中でされてます。11時半~ショーの2組目になります。

色々かわいいハワイグッズやフードが売ってるので見るだけでも楽しいですよ。私も明日の午前中に行きます!

辻本先生の「和食薬膳教室」

夏の食養生
⭐︎鳥飛竜頭
⭐︎緑豆春雨のピリ辛サラダ(サンザシ入り)
⭐︎ジャスミン茶の豚シャブチアシードドレッシング
⭐︎セロリご飯
⭐︎酸菜のスープ
座学は五行表の見方

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朴先生のソーイングレッスン
午前の「テディベア」作り、午後の「ぴったりサイズ型紙」作りのレッスンでした。
参加していただくと、こんなかわいいベアが作れますよ^ ^
型紙作りは「文化式原型(旧)」を使い、本で選んだデザインにアレンジしていきます。
「原型ってなに?」 「ぴったりサイズを作ってみたい!」 という、型紙作りにご興味ある方は、初心者さまも大歓迎です。
どうぞご参加くださいね!
朴先生のレッスンは、 ・パッチワークの資格コース ・ミシンでお洋服、小物作り など、初心者の方も楽しく学べます。 お問い合わせは、朴先生へご連絡くださいね^ ^ https://atelier-coton.com/contact/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RYOKO先生の「骨盤底筋エクササイズ」&「ブーティーエクササイズ」

月曜、火曜、木曜とあるんですが、週に2回以上来られてる方も!皆さん、熱心です!

現在 月曜は11時~ 火曜は18時45分と20時 木曜は10時半からの開催です。