フラワー&インド家庭料理&骨盤底筋&墨彩画&ピラティス★

今週末はハロウィンですね~!でも今年もイベントは自粛気味ですね。
巷ではイベントも再開しつつありますが、ソレイユのハロウィンパーティー、クリスマスパーティーは今年も自粛させていただきます。。。ごめんなさい。

フラワーレッスン

今日はインド料理に来られてる生徒さんがレッスン前にオリーブのリースを作成されました!!
早朝レッスン!(笑)

 

・・・・・・・・・・・・

ショリー先生のインド家庭料理

今月のメニューは人気のリクエストメニューです!

◎Rajma-Red Kidney beans(North India)

◎Jeera Rice(Cumin seed rice)

◎Pork Vindaloo(A Goa dish)

◎Pumpkin Halwa

来月は11月7日(日)、24日(水)、25日(木)10時~です。

メニューはベンガル地方の料理

◎Aloo Posto          ジャガイモのケシの実煮

◎Chingri Macher Malai Curry   海老のカレー

◎Aachari Baingan        茄子のカレー

◎Malpua           ベンガルのデザート

・・・・・・・・・・・・・

社領先生の「はがきに描こう墨彩画」

こちらもとってもお久しぶりの方がお越しくださいました。

今日の題材は、十二単、菊、吉祥草

来月は11月25日(木)14時~です。
レッスンの詳細はこちらからどうぞ。「はがきに描こう墨彩画」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6階のスタジオではフィットネスレッスンがありました。

午前中はRYOKO先生の「骨盤底筋エクササイズ」

木曜朝のクラスは人数が少ないです~!ぜひ皆さん参加してくださいね~!
毎週開催していますが、チケットでお好きな時だけ参加できます。

詳細はコチラからどうぞ。

 

夜はKEIKO先生の「ホリスティックビューティーピラティス」がありました。

詳細はコチラから

 

フィットネスレッスンはただいま体験キャンペーン中です!年内500円で体験できますよ!!