背骨コンディショニング&ウォーキングエクササイズ&子供お菓子教室&骨盤底筋エクササイズ&ブーティエクササイズ★

今朝は大谷君の会見を見て、涙・・・大金を勝手に使いこんだことよりも、最初に嘘をテレビに話したことが何より腹立たしい。
あらぬ疑いをかけられ、もはや何を言っても最初に聞いた話を出してくる人も(とくにアメリカで)いて、疑惑を言われるなんて!
120%被害者なのに、なんでそうなる!?ギャンブル依存症って本当に嘘で固めてしまうらしい。。。
そして、銀行とのやり取りも本人は英語の書類とかわからないから、通訳を介してるはずだし、そこで騙されてたらなんでもできるはず。。人間不信になるレベルかと。救いは結婚したこと。。支えがいて本当によかった。。
新しいチームでリハビリ明けってナーバスな開幕なのに、本当にかわいそうすぎて。。。
こんなに遠い他人の私がこんな気持ちになるくらいなんだから、本人や奥様、どれほどの心労か、、、、今シーズン活躍できなかったらもうほんとにこの事件のせいだからね!!

MASAKO先生の「背骨コンディショニング体操」

お申込みはこちらから→背骨コンディショニング

来月からは 新しい名称になります。内容もバージョンアップされるそうですのでお楽しみに!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MIKI先生の「ウォーキングエクササイズ」

4月からは第1第3火曜日の13:30からと15:30からのレッスンになります。

お申込みはこちらから→ウォーキングエクササイズ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Jブリエ 道本先生の「子供お菓子教室」

今月は「ビジュー缶入りスノーボール」をつくります!

今日はマンツーマンレッスンでしたが、楽しそうな笑い声が聞こえてきました!

ビジュー缶に詰めてお持ち帰り用と、その場で試食もして頂きます。

次回は3月29日(金)14:00 からです。

お申込みはこちらから→子供お菓子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RYOKO先生の「骨盤底筋エクササイズ」「ブーティー♥エクササイズ」

お申込みはこちらから→骨盤底筋エクササイズ

ブーティー♥エクササイズ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・