フラワーレッスン@パストラール尼崎

昨日はJR尼崎駅前のケア付き高齢者住宅「パストラール尼崎」さんでの出張フラワーレッスンに行ってきました。

21階建てのかっこいいマンションでとってもおしゃれな高齢者住宅でした!20階にあるモデルルームもお邪魔させていただきましたが、とってっも素敵なインテリアでミニキッチンもあり、ベランダからの景観も素晴らしくて、ちょっと真剣に老後のために入居検討しました。(笑)パンフレットもいただいて帰りました。ご興味ある方はお見せしますよー!

そんな素敵なマンションにお住まいの皆さまへ初めてのフラワー講習会でした。

看板も作成してくださってました!

予定では1時間の予定だったのですが、みなさん、どんどん作業をすすめられてあっという間に完成してました。
私も皆さんを見て回るのに、大忙しで、なかなか指導が追い付かず。。でも素敵に完成してほっと一安心でした!

また次回もよろしくお願いいたします!
楽しい時間を過ごさせていただきました!