フラ&シルエットアート&フラワー★

今日はすごい嵐でびっくりでした!ちょっと雪がちらつくことも。強風で看板が何度も倒れてました・・・
電車も止まったり大変な日になったみたいです。。。春分の日なのに~~。

せつこ先生のフラレッスン

今日はとあるテレビの撮影がちらりと入りました。また詳細は後日お知らせしますね~!

フラレッスンは今週金曜の夜18時~もあります!
体験も受付中です!詳細はこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小畑先生の「シルエットアート」

今日は体験レッスンにご参加くださいました。素敵な体験作品ができました!

シルエットアート 来月も第3水曜10時半~開催です!詳細はこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・

フラワーレッスン

ミモザのリース

スターチスはお好きな色を選んでいただきました。
こちらはかわいいピンク系で。リボンの色とあってかわいいですね。

こちらはパープルで。

こちらも体験レッスン。イースターアレンジ。

フラワーレッスンも体験受付中です!木曜から日曜に開催中!
詳細はこちらから