トールペイント&手作りお味噌&フラワー&英語落語道場★

早いもので、もう1月も終わりですね。1月はいく、2月はにげる、3月はさる、、、とはよく言ったものです。。。
今日はたくさんの方が来られて賑やかな1日になりました。

北岡先生の「トールペイント」

体験レッスンにお2人でご参加くださいました。昔、少しされてたそうです

かわいいウェルカムボードが完成しました!

手帳カバーができました!かわいい!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リアンラソ 今井さんの「手作り味噌講座」

美味しいお味噌ができますように!!

午後の部のみなさま。 

時間は3月1日(日)15時からあります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フラワーレッスン

春のパラレルアレンジ。
かわいいアレンジですね。

小さいてんとう虫もいますよ~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小夜姫先生の「英語落語道場」

今週は水曜日からほんとに寒かったぁ~
3人の生徒さんたちががっつりお稽古しました
この表情を見てください!
完成度が上がってきましたよ

次回は2月1日(木)10日(土)13時から