背骨コンディショニング体操教室&フラワー★

雨は思ったより降らずでしたね。今日も気持ち悪い暑さでした。ニュースで26度の夏日の場所もあったと聞いてちょっと怖いなって思いました。大地震とかなければいいけど・・・・
そして明日はめちゃくちゃ寒くなるんですよねー。。。。明日の朝は暖房のタイマー忘れずにしないと!!

 MASAKO先生の「背骨コンデショニング体操教室」

川北先生の背骨矯正

つい先日、ぎっくり腰で急遽御世話になったのですが、今日はそのフォローで私も受けました。

来週水曜日20日10時半~ 体操教室が今年最後になります。まだご参加いただけます!
お申し込み、詳細はこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フラワーレッスン

今日もお正月のプリザーブドフラワーアレンジ。

クリスマスリースをいくつか作成されました!ギフトにされるそうです!

さて、明日からクリスマスセール始まります!気づけばクリスマスまで1週間!ぜひお越しくださいね!
明日は朝から夕方まで開いてます!