ほろ酔い酒肴教室&グラスアート★

今日は予報通りめちゃくちゃ寒くなりましたね・・・・寒い・・・
ようやく12月らいしと言えばそうなんですが。やっと冬気分ですが、気づけばもう来週クリスマス・・
あらら!!ということで今日からクリスマスセール開始しました!(笑)
クリスマスフラワー関連は全て20%オフになります!在庫一掃!ぜひお立ち寄りくださいね!
お正月のミニアレンジやしめ縄飾り、壁掛けなども販売しています。しめ縄キットも在庫が減ってきておりますので、お早目にお求めください!

フジノマキ先生の「ほろ酔い酒肴教室」

ぐつぐつ美味しそうに焼けました~!

スパークリングワインと
・プルーンベーコン巻き
・オレンジキャロットラペ
・バターライスドリア 牡蠣とほうれん草

来年1回目は
1/21(日)11時~
日本酒・新酒と
・蛸大根
・あんかけ出汁巻卵
・こんにゃくの炒り煮 山椒風味

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

南方先生の「グラスアート」

今日は母娘さんで体験に来てくださいました!

素敵に完成しました!またお待ちしてます!