フラワー&英語落語道場★

クリスマスまで1か月となりました。今年はほんと夏が長かったので、季節感覚がおかしくなってます。
しかも急に寒くなって12月半ばの気温とか!? 雪が降ってる地域も多いみたいですね。
風邪ひいてしまって、、という生徒さんも多いですね。気を付けてくださいね。

 クリスマスフラワーレッスン

今日はフレッシュグリーンのテーブルツリーが人気でした。

 

こちらはスワッグ。

しめ縄づくりにもご参加くださいました。ネット検索して初めてお越しくださいました!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小夜姫先生の「英語落語道場」

Beautyさとさんが日本語落語を
習っておられたときのお友達Sさんが
見学・・と思って来られました。
がっつり体験です!

レッスンの詳細はこちらから ⇨ 小夜姫ブログ

体験レッスンもお気軽にご参加ください!