フラワーレッスン★

今日のお昼間は暖かくて気持ちよかったですね~!オリーブの実が欲しいと言ってくださる方がいて、
ソレイユ前のオリーブの剪定を朝からしておりましたが、寒くなくて、気持ちよい気候でした。風は強かったですが。

今日は初めての方がクリスマスリースを作成に来られました。
いつもは大阪の方まで毎年行ってたので、こんな近くでできるなんて~と喜んでいただきました!
よかったです~~。少し大きめのリースです。

グリーンだけでも素敵ですよね~~ってことで、一度撮影。
さつま杉、コニファー、ヒバ類2種、ブルーアイス2種、ユーカリ、ヒイラギと8種類のグリーンを使っています。

ということで、オーナメントも控えめに。

次回はしめ縄づくりでご参加くださる予定です!またお待ちしております!

クリスマスレッスンまだまだ受付中です!

詳細はこちらから。クリスマス&お正月フラワー1dayレッスン