骨盤底筋エクササイズ&英語落語道場&エレガントウォーク☆

今日から11月のレッスンが始まりました!
1階のクッキングスタジオでは讀賣テレビさん 朝の番組「すまたん」の撮影をしていました。
11/15 放送予定だそうです。

RYOKO先生の「骨盤底筋エクササイズ」

今日は体験の方もご参加くださいました。
スポーツの秋です!一番、身体を動かしやすい季節ですので、ぜひどうぞ!!
体験は1000円です。詳細、お申し込みはこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小夜姫先生の英語落語道場

ご無沙汰の3人さんでしたが
覚えておりました。ご自宅でのお稽古成果が
出ていましたよ

プロ進
プロ野球日本シリーズ
手に汗握る攻防 さて、今夜は?!

日向夏
弟、妹、母と4人で旅行
母は生ビールグイッ!!

山下亭いづみん
今年も六甲山縦走です
トレーニングは10キロ歩くこと!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
MIKI先生の「エレガントウォーク」

こちらの少人数でまだまだじっくり指導していただけますよ!!
一度体験してみてくださいね。
詳細はこちらから

次の記事

クリスマスフラワー★