小夜姫英語落語道場★

今日はソレイユのレッスンは英語落語だけでした。
夕方から夜までワインの試飲会のキッチンレンタルがあり、私は夜10時までコツコツ作業中。
クリスマスやら、しめ縄やらのオーダー作成や残ってる資材の整理やら。。。整理はしようと試みるものの、結局
多種多様な資材があってどう整理したらいいのやら~~~と途方にくれて終わりました。(笑)
なんか毎年増えていってる気がするんですが・・・出ていく量より買う量の方が多いのかもしれませんね。。。やば!💦
15日すぎくらいからクリスマスセールします・・・💦

小夜姫先生の「英語落語道場」

Kさんが やってきました。
今日はマンツーマンのお稽古となりました。
演目最後までイメージ掴みましたよ

Kさん
ひょんなことから在宅勤務体験
とても便利、そして
家の中も片付きました?!