フラワー&フラ★

クリスマスレッスンも少し一段落して、お正月用のアレンジやしめ縄づくりにシフトチェンジしています。
でもまだまだクリスマスの材料が余ってるので、レッスンも受付中です!まだクリスマスまで2週間ありますもんね。
クリスマスからお正月が短くて、ほんと日本は忙しい。。。欧米は1月5日ごろまでクリスマスウィークですよね。。💦
さっさと26日には片づけるのがほんと残念だな~。

フラワーレッスン

星の壁掛けを作成いただきました。
ビーズの先生もされてる方なので、さすが細かい作業もすいすい。お任せで作っていただきました。
かわいくできました~~。
リースの代わりにドアにかけてもおしゃれですよね。

こちらはちょこっとしたギフトにするために余り花材で作ったミニスワッグ。
フレッシュグリーンで作成したものだと、あとに残らないし、気軽に贈れます。
1000円くらいで販売しようかな。

お隣のビルの階段にできたディプレイスペースに置くために作成。ちょっとかわいらしい感じにしてみました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

せつこ先生の「フラ」

皆さん半そでですね~~。

フラは次回は23日(金)18時~です。体験もどうぞ!!