わいわいマルシェ@キューズモールあまがさき初日終わりました!

今日からキューズモールあまがさきでのわいわいマルシェが始まりました!
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!
皆さんの「かわいい~~!!」「素敵~~!!」「センスいい~~!!」という声が疲れを吹き飛ばしてくれます!!

あたらしい展示棚も、なかなかいい感じです。どうしても、たくさん並べてしまってごちゃごちゃしちゃいますが。。。💦
早く皆さん、買ってガラガラにしてください。(笑)

ポーセラーツのワークショップは朝から大盛況でした。

かわいいですね~!先生が焼成されて、後日ソレイユでのお渡しとなります。
明日も10時~13時までありますよ!!

私はフレームリースのワークショップでした

かわいいのができました!

明日は
10時~13時 ポーセラーツ

14時~17時はフレームツリー

18時~20時はクリスマスカードのワークがあります~!
ぜひ、ご参加くださいね!