クリスマスレッスン★

今日は祝日だったんですね~。午後にすごい雷で怖かったですね!ゲリラ豪雨もあったりして、変なお天気でした。。。💦
お出かけだった方は大変だったかな。。。

さて

クリスマスフラワーレッスン、今日もありました!

いつもはソーイングレッスンにこられている生徒さん。スワッグに初挑戦です。
皆さんリボンを悩まれますね~!これも素敵ですね!

こちらもスワッグ初挑戦。このリボンはこれでラスト使い切りになりました!

プリザーブドフラワーの壁掛け。

夜は明日からのキューズモールあまがさきで開催される「わいわいマルシェ」の搬入に行ってきました!

あれ、、しめ縄飾る場所ない。。。(>_<)
どこかに明日無理やり置かねば。。。(笑)

日替わりワークショップもありますので、ぜひお待ちしてます!