英語落語道場&フラワー&エレガントウォーク★

連日ワールドニュースでは、きな臭い話をしていますね・・・これ以上戦争する国が増えないことを祈るのみです。
尼崎では市長選挙が始まって、駅前で今日も街頭演説をされてました。
街頭演説しても聞いてる人って数えるほどですよね。。。なんかもっといい方法ないのかなぁ。。と毎回思ってしまいます。
投票もネットでできるようになればいいのになぁ、、、とこれまた毎回思います。💦

小夜姫先生の「英語落語道場」

朝晩 寒くなってきました
冷房暖房入れずに
さわやかにお稽古が続いています。

日向夏
トールペイントの作品が
お店に並びました
嬉しかったです

山下亭いづみん
六甲山17時間かけて
走破!踏破!
ゴールで涙涙、二度とやりません

みえきち
3歳の姪っ子を預かりました
あっちこっち筋肉痛・・
大変でございました

次回、土曜クラス26日(土)にあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フラワーレッスン

フレッシュグリーンのテーブルツリー。

リボンを先に決めてもらって、それに合わせてオーナメントを選んでいますよー。
こちらはリボンに合わせて赤いオーナメントや実を。

ブルーのリボンにはシックに。オーナメントの写真があんまり写ってないですが。💦 もっとたくさんつけてます。(笑)

クリスマスレッスン受付中です!
詳細はこちらからどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜はMIKI先生の「エレガントウォーク」

次回は12月1日(木)18時半~になります。

ぜひ一度体験してみてくださいね!!