リラックスヨーガ&ウォーキングエクササイズ&フラワー&骨盤底筋エクササイズ★

今日は朝からシトシト、時折豪雨!梅雨らしいお天気でした。でも今日は夏至。昼間が一番長いんですよねー。
明日から日が短くなっていくなんて、毎年信じられないんですけどねー。夏はこれから?!ですし。

そんなお天気の中、今日もソレイユにお越しくださりありがとうございます。

YUKIKO先生の「リラックスヨーガ」

いつもご参加の方がしばらくお休みということで、7月8月はお休みになるかもしれません。
ご参加希望の方がいらっしゃいましたら、開講しますので、ぜひ!!じっくり教われますよ~。

詳細はリラックスヨガのページからどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・

MIKI先生の「ウォーキングエクササイズ」

今日はお休みの方が多くて、じっくりレッスンでした。
次回は7月5日(火)19日(火)13時半~です。
詳細は ウォーキングエクササイズ のページから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

フラワー体験レッスン

検索から来てくださいました。
自分でもおうちにお花を自己流で飾ってるけど、ちゃんと習ってみたくてーということでした
また来月もお待ちしてますね!

プリザーブドフラワーの仏花のアレンジ。サンプル作ってみました。
もうすこしいろんなパターン作ってみますね。ご希望の方はお知らせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RYOKO先生の「骨盤底筋エクササイズ」

今日も土砂降りの中、ご参加ありがとうございます!

毎週火曜18時45分~開催中です!

詳細は骨盤底筋エクササイズのページから。