ほろ酔い酒肴教室&パソコン&グラスアート★

今日も蒸し暑~い1日になりましたね。ほんと梅雨入りしてから雨が降ってないような・・・
そういえば今日は父の日!母の日に比べて、忘れられがちですよね。💦
私もすっかり忘れてて、お父さんたちが今日はお料理レッスンに来られてたのに、話題すらするのを忘れちゃいました。💦

フジノマキ先生の「ほろ酔い酒肴教室」

 

6月のメニューは

日本酒スパークリングと 
●和風ワカモレ 
●茹でなすと茗荷の胡麻和え 
●牛蒡の和風ピザ

次回は7月17日(日)11時から

ビール🍺
・よだれ鶏
・納豆そぼろのレタス包み
・夏野菜のナムル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

南方先生の「グラスアート」

今日はマンツーマンでじっくり。

 

詳細はこちらからどうぞ。

・・・・・・・・・・・

和田先生の「パソコン講座」

大学生にイラストレーターなどをレッスンしています。

パソコン講座では、知りたい内容を打ち合わせして、じっくりレッスンしています。
お気軽にお問合せくださいね。