背骨コンディショニング体操教室&英語落語道場★

今日はどんど焼きの日。ということで、しめ縄やお正月飾りを撤去。一部お正月アレンジのセールは残していますが、他はほぼ片付けました~。なんかあっという間ですよね。
アーティフィシャルフラワーのしめ縄を買ってくださった方が今日のレッスンに来られてて来年も使います~っておっしゃってました。(笑)
ぜひ来年はまた別のを買ってほしいですー。縁起ものですからー。(笑)

MASAKO先生の「背骨コンディショニング体操教室」

今日はお久しぶりの方もご参加でした!皆さん、さむい中ありがとうございました

今月は21日(金)11時~14時~もあります

来月は2月16日(水)19日(土)10時半~あります!

・・・・・・・・・・・・・・

小夜姫先生の「英語落語道場」

土曜組のレッスンも始まりました!
4月17日の本番に向けて熱が入ります!

次回は1月20日(木)22日(土)にあります!体験してみませんか~?

詳細はこちらからどうぞ。